クレイ洗顔なのに毎日使えて、乾燥肌のわたしでも乾燥後につっぱりを感じることがありません。 1cm程度の量で泡立てネットを使えば十分な量になるので、コスパも良し。 ようやく出会えた、成分もコスパも使い心地も良い洗顔です。