お肌に泡をのせるだけで、アイメイクまでしっかりおちます。
擦らずに落ちるので治療後にはすごく良いと思います。
購入してまだ数回しか使ってないので、肌の変化はわかりませんが
荒れてもないですし、第一泡が濃密すぎます!!
ピンクの方も購入検討中です、、、♡
毎日使用しており、何度もリピートしている商品です。洗顔もクレンジングもこれ1つで完了です。泡で出てくるので摩擦もなく時短になります。ニキビ肌と脂性肌なので、ピーリング作用が入ったこちらを主に使用してますが、施術でダウンタイムがあるときは、ピンクの方を使ったりして、使い分けしてます。値段もお買い求めやすいので、とてもおすすめです。