日焼け止めは臭いが気になるものが多いですが、こちらは香りもよかったです!
手軽にUVケアができるので、日中はこれでUVの塗りなおしをしています。
大容量がコスパ良きです。 UV効果だけでなく、香りも良いので癒されます。
エタノールがメインにくるスプレーが多いけど、こちらは違うので、むせる感じが少なく使用しています。UVA、 UVBもカットしてくれるのもいい。