メラブライトを朝使っています。35歳の混合肌です。
化粧をしてから数時間経っても皮脂を抑えてくれているような使い心地です。
唇に付着すると乾燥して割れてしまうところだけ注意。
皮脂を抑えてくれているからかテカリもましになり、毛穴も目立たなくなったような。
トーンアップも徐々にしてる気がします。
絶対廃盤になってほしくないのでみなさん使ってみてください。
匂いは独特ですが次第に慣れました。少量で良いので結構もちは良いです。使わないと顔がくすんでいるのが分かるので手放せなくなりむした。
メラブライトC+には高い抗酸化作用があるためシミ治療など肌の美容施術の後押しをしてくれ相乗効果も期待できると購入致しました。
ニキビ跡の色素沈着に悩んでおり、こちらを使用しました。効果はありました!においがきついのが難点ですが、慣れだと思います。夜のみ使用し、3ヶ月は持ちます。
はじめて購入しました。シミが薄くなってきました、