軽いクリームでも重く感じるようになり、こちらを試してみました。ジェルなので、伸びが良く、時間をおくと肌に馴染みます。保湿力が心配でしたが、問題ありませんでした。少し乾燥が気になるなってときは、他のものを使用した方がいいと思います。あくまで脂性肌よりの方向けな印象です。皮脂も抑えられるようなので、効果に期待しています。