朝の洗顔に使うと数十秒で顔が白くくすみ抜けします。
炭酸美容に興味があって使い始めましたが、デパコスの有名な炭酸美容洗顔は合成っぽい香りが合わずこちらは天然香料の爽やかな香りなので朝から香りとモコシュワ泡にひたすら癒されます。
顔に乗せた後、観葉植物にお水を霧吹きであげるのが朝の日課です。
ただお顔に長く置きすぎてしまうと パチパチ感がちょっと痒く感じてしまうのでなるべく2分くらいで洗い流すようにしています。
泡洗顔には目がないので購入し、今は一番気に入ってます。泡の濃密さが他にないもっちりした感触で、使う時は朝少しの間泡パックをしてTゾーンなど気になる部分は摩擦なしに優しくクルクルとしてから洗い流してます。スッキリした洗い心地と洗顔後の肌のもっちり感がとても良いです。少しでも泡パックするとくすみ抜けする気がしているので、朝洗顔に最適です。
少量の泡でも濃密で全顔行き渡るし、時間置いても泡が全然ヘタレないのは他にないので2本目リピートしてます。
欲しい成分も詰まっていて、香りも良く洗いあがりもスッキリします。
スキンアミュレのSAセラム、クレイ、炭酸洗顔パックのセットで愛用してます。
朝の洗顔にしております
濃密の泡で結構いい感じです
気になっていたスキンアミュレ初デビュー品。
コレひとつで、洗顔とパックができる優れモノとききつけ、炭酸美容好きとして、購入せずにいられませんでした笑
まだ使ってませんが、期待を込めての5つ星です!
ほかの製品も試してみたいと思ってます
前朝使用しています。摩擦レスになりとても良いです
何本買ったかわからないくらいリピートしてます。
泡の弾力がすごい、目に入っても痛くない、洗い上がり後もバキバキにならない。
クレンジング後にSA WASHで洗顔すると肌の治安が整う気がします。泡パックしながら歯磨きするのが日課です。
すぐなくなっちゃうからそこだけちょっと寂しいです。
こちらのショップのインスタを見て購入しました。本当に使いやすく、泡切れも良いので忙しい朝に重宝しています。化粧ノリもよく、肌がクリアになるので、友人からは肌が白くなったと言われる程
発売してすぐに使用を始めました。ワンプッシュで泡が出てきてしっかりした泡立ちに驚きました。
とてもきめ細かい泡でフォームをお肌にのせるのも泡がへたらずしっかりのばせました。伸びもよくお肌において少し待っている間、炭酸のプチプチした感触がとても気持ちよかったです。汚れが落ちているのを実感出来ます。
洗い流すとお肌がしっとりもちもちでつっぱりもなく満足しています。2本目に突入しています。
販売してすぐに使用を始めました。泡がとてもきめ細かくしっかりとしたフォームでお肌に伸ばす時も泡立ちが崩れることなく伸ばせました。
肌にのせて少し待つ間も泡が崩れず、炭酸のプチプチした感覚がお肌の汚れにきいているようで気持ちいいです。
洗い流すとお肌がもっちりすべすべで効果を実感しました。
今2本目に突入しています!
泡がへたらなくて、とても塗りやすいし、摩擦レスで洗顔できてる感じがしてとてもいいです。
洗い上がりはさっぱりしていて、使用感はいいですが、くすみが明るくなるといった効果はよくわからないです。でも使い続けたくなる商品です。すぐなくなるかなと思いましたが、毎日使用しても1ヶ月以上もちました。使用量にもよるかと思いますが、高すぎず、続けやすい値段なのも嬉しいです。
スキンアミュレ、3つとも制覇してみましたが、こちらはいまいち良さが私にはまだわかっていません。
炭酸パック慣れしていて物足りないのか、濡れた肌に弾力がそこまで強くない泡を乗せるので、炭酸特有のじんわりくる感じも気持ち弱く、30秒から1分では血色の良さや透明感を感じるところまではいきません。
濡れていない肌で試してみたいと思います。
泡で出てくる洗顔が好きな方にはいいのかもしれません。