4プラスと交互に使っています!3でもハリツヤを感じます。cクエンスはやはり効果の出る商品だと思います。
ずっと4+を使っていたのですが、花粉や黄砂でお肌が敏感になっていたので1つ下げて3を使いだしたらマシになりました。
エンビロンは自分に合うように使い分けられるので凄い良いです。
2,3日で肌に艶がでてきました。
シークエンスシリーズは、透明感、艶肌にはかかせません。リピ買いです
まだ使用して数日ですが、肌のツヤとハリを実感しています!使い続けるのが楽しみです!!