もう何本もリピートしてます!
マイルドなレチノールで肌荒れすることもなく艶が出るので
とても気に入っています!
これからも使い続ける予定です!
A反応も出ずお肌がツヤツヤになって凄く良いです。
またリピートしたいです。
1を使い終わってかなり期間があいたのでA反応に恐る恐るでしたが大丈夫でした!
効果はまだいまいちわかりませんが、夜だけなるべく使っています。
少量ですむのでコスパはそこまで悪くないです。