毎日全顔に使ってます。こちらが発売されるまで、TAクリームを数えきれないくらい使っておりました。クリームもやはりまだ好きなので吹き出物ができそうになった部分や、乾燥が気になっている時はクリーム、日常使いはセラムを使ってます。すごく効いてる!というよりかは、このシリーズを使い続けているからシミを予防できているのかなと思ってます。炎症の鎮静もできるので毎日絶対欠かせません。
ダウンタイム期には欠かせないアイテムです。容量が少ないのが残念ですが、今後も使い続けると思います。
結構サラッとしていますが安心して使えます。
ニキビにもきき、美白にも効果があるのでおすすめです。
シミや肝斑があり、ビタミンCやレチノールは使用しているのですが、
トラネキサム酸も取り入れたかった為に購入したところ、とても使用感が良かったのでリピート購入しています。
割と水っぽいトロトロとしたテクスチャーで伸びがいいです。
夏場や朝のメイク前でも使いやすい美容液だと思います。
私は、化粧水の後、ビタミンC美容液の前に使用しています。
トラネキサム酸の肝斑への効果は分からないですが、抗炎症作用やニキビの色素沈着にも効果があるので、
ニキビができてしまった時にも心強いです。
お値段も良心的なので、惜しみなく首まで使っています。
これからもリピート購入するつもりです。
ダウンタイム期でも使えて重宝しています。
TAクリームと一緒に使ってます。
サラッとしていて他のスキンケアの邪魔をしないし、肌が敏感な時でも問題なく使えて何よりコスパが良いと思います。
肝斑が気になり、朝愛用しています。
サラサラしており、化粧に響かないです。
TAホワイトクリームと併用しています。さっぱりして伸びがいいです。
クリームタイプもどちらも使っていますが、全体に塗るにはこちらのほうが塗りやすいと感じます。お守り的な存在で毎日かかさず塗っています。すぐに白くなるというものではありませんが、攻めの肌治療をするときなどに、事前に使っておくと、赤みが少し軽減される気がします。
TAクリームをずっと愛用していて、今回初めてセラムを買ってみました。サラッとしていてベタつかず、使いやすいです。気になる部分にはコットンパックしたりしています。これからも使い続けてみたいと思います。
3本目のリピートです。肌荒れもなく使えるので肝斑予防に使用しています。朝晩使用で2カ月ぐらいはもちます。
taクリームも使用していますが、全顔顔用にこちらを!さらっとしてとても良いです
肝斑に効果的と言うことで購入です。
使用感も良く顔に透明感がでます。
リピし続けています。
クリームタイプもテクスチャがいいですが、こちらはサラッとしているので全顔しっかり伸びます。
春夏はこちらのタイプを使っています。