はじめて使ったときに、肌がツヤツヤもちもち元気肌になれました。
連続使用でその状態が安定するようになりました。
すごくよい成分がたくさん入っているようなので、肌変化を求める方にぴったりだと思います。
使い始めてすぐに肌の艶がアップしました!
くすみやシミへの効果はこれからに期待します!
乾燥肌さんにおすすめです。
ちょっとお高いけどまさにお守り的な存在なので何本もリピートしてます。
欲しい成分が全て詰まっていて、テクスチャーも香りも申し分ない唯一無二な商品だと思います。
スキンアミュレのクレイと炭酸洗顔パックもセットで愛用してます。
担当医におすすめされて買いました。
使用感は全く刺激なく肌にスーっと馴染む感じです。
使っていて特に大きな変化は感じませんが、
これを使ってるといろんな方がおすすめしてるからか安心感があります。笑
朝は毎回、夜はたまに使う感じで1ヶ月から1ヶ月半くらいもちます。
値段はお高めですので星4つにします。
サラッとしてますがすこ〜しだけ保湿感あり。毛穴が引き締まって肌表面が整う感じ。
夏場は目元だけ保湿すれば肌全体は化粧水後これだけでいけます。
夏の紫外線浴びた後に重宝してるので、春〜秋まではガンガン使ってます。
肌育注射系受けた後によりツヤ感出る気がします。(あくまで個人の感想です)
先生におすすめしていただき使い始めました。
さらっとした付け心地で、とてもつかいやすく、肌の荒れが減った気がします。
とにかく浸透がよくていくらでも入ります。自分にとっての適量がわかりません。
とても疲れていた晩、洗顔後これだけでスキンケアを終えてみたところ翌朝調子がよかったので、そういうときの
お守りとしても常備しておきたいと改めて思いました。
1本目がなくなりそうなので、リピートする予定です。2本目で自分に合った使い方を見つけたいです。
もう何度も購入しています。さらっとしていて、他の製品とも相性がよく、なじみが抜群です。これ1つで済みますが、ほかにも取り入れたい成分があるので、このあとに外の美容液を塗っています。同ブランドのクレイパックと一緒に使用していますが、浸透がよりはやい気がします。
大好きで、何回も購入しています。使用感もさらっとしていて、このあとに美容液を使うだけで、保湿は十分だと思います。どんな状態でも使いやすくて、価格は高いですが気に入っています。大容量でもう少し安いサイズもあれば嬉しいです。
勧められて買いました
ポイントを使って買いましたが
安く買えたし良かったです
使ってみて肌に透明感がでて乾燥も気に無くなりました
とても扱いやすい商品だと思います。肌に馴染むのがとても早です。これを使用し始めて、肌に元気が出てきたように思います。これからも継続して使っていこうと思います。
信頼できる皮膚科専門医の岩間先生がこだわって作られた美容液で、国内生産とのことで、安心して使用できます。高浸透型ビタミンC誘導体と新規両新媒性ビタミンC誘導体、ビタミンB3、ビタミンE誘導体、フラーレンが贅沢に高配合されているだけあり、使用し始めて、「毛穴がない」と褒められることが多くなりました。
お風呂上がりに1番につけていますが、使用感もよくしっとりしてお気に入りです。これからも継続して使用していきたい商品です。
美容成分を詰め込んだ美容液はこれしかないと思います。いつも化粧水とこの美容液だけでスキンケアは終わりで、肌トラブルも落ち着き、時短になっています。値段は高いですが、それだけの価値はあります。さっぱりとしたテクスチャーで、すっと馴染みます。私は手のひらに美容液をのせてから塗るのではなく、直接肌へスポイドを持ってきて付けています。