もう10本以上のリピート愛用必需品!特に、朝仕込むと、夜までツヤっとしたハリ美肌を保持出来るので、やめられません!
2本目の使用が終わりました。混合肌、Tゾーンは皮脂が多く開き毛穴と詰まり毛穴が目立つ肌です。顔に乗せるとスーっと滴るほどサラッとしたセラム。その分浸透が早くベタつきや、ビタミンCセラムにありがちの乾燥を全く感じません。むしろ肌が保水されたような感じで肌が柔らかくなります。
日焼けに気をつけているのもありますが、肌に透明感が出てきたような気がします。私の場合、毛穴が大きいので使用後に見えなくなることはありませんが、それでもキュッと引き締まるのを感じます。
この後使用のスキンケアやメイクに影響もなく、香りもないのでストレスなく使えています。
このまま使用を続けたいと思います。
サラッとしたテクスチャーで他のアイテムとも相性がよく、そして毛穴シワケアができるのがとても気に入ってます。全く癖のない使い心地とエイジングケアまでできるなんて素晴らしいと思ってます。肌が強くないので、攻めたスキンケアがなかなかできないので、肌に優しい処方で欲しい成分が入っているのでこれからも使い続けたいです。
さっぱりしていますが、ニキビも抑えられて肌がキレイになるので
常備しておきたい一品です。
続けやすい値段です。ピリピリ感もなくのびもいいのでずっと使い続けています。
テクスチャーがよく、他のアイテムの邪魔をせず使いやすいです。
一度使用をやめたとき、鼻の毛穴が目立ってきてたので再開しました。
最近ではなくてはならないアイテムのひとつです!
cフォーカスより少しとろみがあり、より浸透してる感じがあります。
サラッとしており、肌に馴染みやすいです。
リビジョンのビタミンCに混ぜて使ったり、単品で使ったりしています。
敏感肌の方でも使いやすいと思います。
インスタで赤みを抑えると紹介されていて気になり、こちらの商品ページで『リビジョンCと混ぜ使用されている』口コミを見て購入を決めました。赤ら顔になりますい肌質。日差しが強い地方に住んでいるので毎日のスキンケアにビタミンCを取り入れたい。けど肌に合う商品が無くすぐに赤くなってしまう…そんな中でもリビジョンCは刺激が少ないので使用していました。こちらの商品をプラスで取り入れたところ、すぐに肌が安定!伸びも良く、癖がなく、お値段お手頃。この先もリビジョンCとセットで使い続けたいと思います。
お手頃価格なのは嬉しいのですが、効果は感じられなかったので続けるか悩むところです。使用感はサラサラなのでお肌がみずみずしい感じになります。
リニューアル前のCフォーカスエッセンスの時から使っています。
ビタミンC美容院、品によっては赤みがでたりヒリヒリしたりするのですが、
私にはこちらはそれらが無いです。
サラッとしたつけ心地でそこも気に入っています。
洗顔料→トナー→の次に塗布しています。
何かに効いているのか?は多分いったんやめないとわからないと思いますが、
ビタミンCはこれからも肌に入れていきたいので使いつづけようと思っています。
、ベタつくこともなく、刺激もなく使いやすいです。リビジョンのビタミンCと混ぜて使うことが多いです。
コスパも良いですし、ビタミンCはずっと使い続けていきたいので、今後もリピします。
使用感もよくお手頃価格なのですが、内容量が少ないため再購入に至りませんでした!
3本目です。購入しやすい価格帯と使用感も問題なくサラッとしていてリピートしやすい。ニキビもできにくくなったのと悪化しにくくなった。鼻の毛穴も気持ち目立ちにくくなった。フラーレンが配合されてるのも嬉しい
お値段がお手頃なので続けやすいなと思い初めて買ってみました。まだ10日ほどの使用なので効果は感じていませんが、使い切る頃には効果があると信じます。水っぽいテクスチャーなので軽いですが、きちんと潤います。
ビタミンC補給に使ってます
水溶性なのでさっぱりしてます
コスパ最高
首まで使ってます