泡で出てくる化粧水です。炭酸パックにもなるし、保湿力も高いです。
美容マニアの方がオススメされていたので、ラクトペプローションの後に使ってます。
泡の浸透も早くベタつかずビタミンcの効果実感もあるので、
朝も夜も欠かせないスキンケアの一つになってます。
レカルカの化粧水を気に入って愛用していますので
こちら購入致しました。
しっとりでいい感じです。
すごく良かったです。
ビタミンc=パサパサするのかと思っていましたが、
ツヤツヤしっとりして良かったです。
透明感もアップし、良い商品だと思います。
大好きな商品です。洗顔後1番に使っているのですが、馴染ませた後は艶が半端ないです。
秋冬や乾燥を感じる時に使用することが多いです。
泡がしっとりしているので乾燥を感じにくくなりました。肌のくすみを感じたときや紫外線を浴びたときに使うとすごく効果を感じます。
泡の化粧水、肌の上でプチプチなって効いてる気がします
日焼けした後などにスペシャルケアとして首まで使ってます
初レカルカにふさわしい斬新な美容液ローションでした。エステサロン発のドクターズコスメとしてとても興味があったので購入。期待を裏切らない効果が泡で肌の上にとどまるスタイルで手軽に高度なケアが出来ます。
手軽にビタミンCとエイジングケアができるところが嬉しいです。もこもこの泡なので、たまに出しすぎてしまうこともあります。時間をおくのが、なかなか面倒ですが、たまに使うとやっぱりいいなと思います。きちんと浸透するまで時間をおいたほうが、馴染みがいい気がします。
何度もリピートしている商品です。DREXエッセンスと併用したら効果が高まるとの事で、セットで使用しています。泡で出てくる化粧水は初めてで、毎日のスキンケアが楽しくなりました。この化粧水だけでも充分保湿力があります。ビタミンcのおかげか、開き毛穴が改善した実感があります。
新感覚の化粧水美容液だと思います。泡を肌になじませるので最初は驚きましたが、使用後は肌のキメが整い、ワントーンが劇的に上がっているのが分かります。泡のシュワシュワ感がクセになります♡