ニキビができそうなときに使うと悪化せず治りが早い気がします。
黒ずみにも効果がある気がします。
ニキビ肌におすすめです。これを使うと、ニキビの赤みがすぐ引きます。肌のトーンも上がります。ピーリングなので、ピリつきますが、慣れてくると落ち着きます。効果も値段もコスパがいいと思います。
スペシャルケアとして、1週間〜10日に1度使っています。洗い流した後はつるんとゆで卵のような肌になります。その後は、優しめの守りのスキンケアを。定期的に角質ケアをすると、お肌がとても調子も良いです。
刺激は少なくて、洗い流すとツルッとします。ニキビ痕など薄くなるといいな〜
毛穴の黒ずみに効くと勧められて購入。まだ効果はわからないので、継続して使いたい。
だんだんと毛穴の黒ずみがなくなっていくのがわかります。香りもいいので、使いやすいですね。