肝斑予防と肌の鎮静や保湿目的で何本も使ってます。個人的には、できてしまった吹き出物やできそうな吹き出物予備軍には、このクリームが一番良いと思ってます。できそうだなと思った時にすぐ集中して使うことをポイントにしてます。限定ででたビッグサイズも購入しました!また限定でも良いので作っていただきたいです。通常のタイプは小さいですが、その分スポット使いしやすいですし、旅行など持ち運び用にも使い勝手が良いです。
「グラファ メラノキュア HQ」の休薬時にオススメして頂いたこちらを使っています。朝晩使用、1本で約2ヶ月半使えました。塗り心地良いです!
ダウンタイム期にも安心して使えます。
シミや赤みが気になる部分に部分使いしてます。
全顔使用ではないため、コスパもよく続けやすいです。
なんとなく頬の薄いシミがマシになるような気がします。
今後も使い続けたいアイテムです。
シミやシワやお悩みが気になる所に毎日コツコツ塗ることが大事だと聞きました。劇的な変化は期待できないかと思いますが、塗り続けることで効果が見えてくるのを期待しています。
シミや肝斑があり、クリニックでおすすめいただいてから使用している製品です。
同じシリーズの美容液も使用していますが、こちらのクリームの方が、トラネキサム酸の含有量が多いそうです。
クリームではありますが、ベタッとしたクリームではなく、
使用感は軽いので、とても使いやすいです。
保湿が重視の方は、他の保湿剤も使用した方がいいかもしれないですが、
メイク前にも使いやすいクリームです。
肝斑への効果はまだ分からないですが、
トラネキサム酸は抗炎症やニキビの色素沈着にも効果があり、
大好きな成分なので、これからもリピート購入するつもりです。
化粧品かぶれした箇所や肌が敏感でハイドロキノンクリームでは心配な時などに使用していますが刺激もなく少しマシになりました!
頬の肝斑が気になり、愛用しています。
部分使いだとコスパいいと思います。
しっとりしていますが、ベタつかず使いやすいクリームです。しみ、肝斑の悪化、予防のために使っています。
部分的に使っているので、なかなか減りません。コスパも良いです!リピしています。
2本目の購入です。使い続けたい商品です
もー3本目です。肝斑の部分に使ってます。とても良いです
特に目元に使っていますが、乾燥もせず目元が明るくなったように感じます。
ベタつきもないので一年中で使いやすい商品です。
さらっとしたテクスチャーでとても使いやすいです。シミケアに使い続けたいと思います。
さらっとしたテクスチャーで全顔に使いやすいです。肝斑が薄くなりました。
以前「グラファ メラノキュア HQ GRAFA」を皮膚科で購入していましたが閉院することになり、こちらを探し当てました。
購入前に問い合わせをさせて頂いたところ、グラファを4ヶ月使用すると、2ヶ月休薬した方が良いとのことを知りました。
その間、使えるものとしてこちらの商品を教えて頂きました。
伸びも良く1本で2ヶ月は使えそうです。
休薬のことを教えて頂けて良かったです。
問い合わせのメールにも丁寧に対応いただきました。