浸透性が早いのですぐ肌に馴染んで溶け込む感じが良いです。肌がきめ細かくなります。蓋がスポイドになっていて出し過ぎる事もなく使いやすいです。
さらっとした使い心地で香りも控えめで気になりません。
つけたらとてもしっとりして肌が落ち着いた感じになります。
リピート中です。
友人に勧められて使い始めましたが、使いやすいテクスチャーです。ディスペンサーも使いやすいです。保湿力もあると思います。