お値段が可愛くない!けど効果はそれ以上!!!皺が気になる50代。こちらの商品を使うようになって小皺が気にならなくなりました。1本目よりも2本目の方が更に小皺に効いてます。こちらの使用を止めたら一体どんな肌になってしまうのか…怖すぎて止められない!
洗顔後につけますが、サラッとしていて使いやすいです。
これを朝使えばしわが目立たなくなる感じがして気に入っています。
塗るボトックスという事で試さずにはいられず何度かリピートしています。かなりサラッとした伸びの良い透明のジェルで目の周り、おでこ、法令線に使っています。残念ながらボトックスを定期的に打っているので効果ははっきりとはわかりませんが、打つ間隔は長めなのでリボックスが効いているのかも知れません。あまりにもスルスル伸びて、目の周りなら片目お米一粒の使用量なのでコスパはとてもいいので試してみるには良いと思います。ボトックス打っていて明確な効果がわからないので星3つにしました。