リピート2回目です。ここぞという時に使っています。鎮静力が高いと感じているので、肌が荒れて保湿鎮静を重点的にしたい時やメイクを長時間して肌負担があった日や、日焼けをしたかもしれないと思った日など、保湿力が高くテクスチャーもさらっとしているわけではないので夜に使うことが多いです。シートマスクのシートも他にはないようなしっかりした素材なのにシルクのような柔らかい感触で癒されます。香りはほぼなく原料の香りも私は全く気にならないです。毎日はなかなか使えないですが、定期的に取り入れたいシートマスクです。
レーザー治療のあとに使っています。
保湿力が高く、赤みもすぐおさまりオススメです。
使いやすく、肌調子があがるため、愛用しています。
ダウンタイムにもよかったです。
保湿感、艶感のあがる肌質になれます。
クリニックでの施術後に使うことをお勧めされて買いました。
まだ1回目なので、わからないですが、
ダウンタイムの軽減にもつながると思っています。
マスクが肌に優しくぴたっとくっつくので使用感もすきです!
肌がゆらぎやすい時期はこれを使ってます。鎮静効果が高いので赤みが出やすい時期は特に大活躍です。
とても保湿力が高くて良い