万能クリームだと思っています!
ダウンタイム中、レーザー後、肌荒れ中などに使用しています。
クリームなのにベタつかないけど保湿はしっかりなので、いつも常備しています。
こちらの乳液は毎日使用しておりますが、乾燥を感じるときはこちらのクリームも使用しております。翌朝もしっとりした肌で安心して使えます。
肌荒れ期間中は、コラージュをライン使いしています。刺激が少なく、潤ってくれる商品です。
普段はコラージュの乳液を使っていますが、乾燥の季節は乳液とダブルで使用しています。
とにかく荒れないので重宝しています。
何度もリピートしてます。敏感肌でとにかく赤みが出やすいのが悩みです。揺らぎやすい時期はコラージュリペアをライン使いしています。しみることなく、安心して使えます。乳液タイプも持っていますが、クリームもベタつきは一切ないので、どちらかというとクリームのほうが好きです。使い続けてると少しずつ赤みは落ち着いてくると思います。