何本もリピートしています。ゼオスキンを使っていると、ハリはでるんですが乾燥するんですよね で、小さなぶつぶつがおでこにできちゃったりして困っていたところ、こちらをお勧めしてもらい使い始めたところベタベタしないのに潤う!肌もふっくらするようです
花粉で肌荒れして超敏感なときもひりひりせず使えました。ペタペタもせず、お守りでリピートしようかな。
乳液はこれと決めています。お肌に優しく肌荒れしません。
肌質が良くなるというわけではなく、トラブルを防ぐみたいな感じです。子供と一緒に使用していますが子供も問題なく使えています。
かなりコスパ良く、本当になくなりません。少量でとても伸びます。小さい子供からお年寄りまで使えます。高保湿です。
ダウンタイム中に使用できる成分を探して購入しましたが、ベタつきがあるのが気になるため夜のみの使用。今のところ肌荒れ中には迷わず使えるので使用していますが、他にいいのがあれば乗り換えたいかも、、と思いながら使用しています。
敏感肌ですが、刺激もなく安心して使えます。保湿もしっかりされている感じがするので、年中使っております。
保湿メインで購入しました。確かに乾燥はなくなりましたが朝使用するとベタつきともろもろがでてくるので夜メインにして朝は少なく使用しています。もう少しベタつきがマシだったら。。
肌荒れ期間は、コラージュのライン使いをしています。肌刺激が少なくお気に入りですです。
ストック買いで現在3本目です。大体2ヶ月以上持ちます。なくてはならないアイテムになりました。
リピ購入品。クリームの前にお肌に柔らかさを与えるのに使用しています。敏感肌に最適です。
化粧水とセットで使用しています。日焼けした肌にも染みることもなく安心して使用しています。
疲れた日は、2アイテムで、スキンケアを終わる時もありますが、朝まで乾燥知らずでした。
リーズナブルですが保湿力もある
低刺激でダウンタイム中でもしみずに使えました。肌が格段に綺麗になるとかはないですが、敏感な時期やお守りとして持っておくといいかもしれません。しっとりしますがベタつかないので夏場も使いやすいです。
先生にお勧めされて購入しました。さらっとしたつけ心地でとても潤います。