お気に入りの化粧水のひとつです。とろみのないサラサラなテクスチャーがとても使いやすい!とろみがあると子どもがベタベタする!と嫌がるので、こちらは子どもにも使いやすいなと思いました。親子でお世話になっている商品です。
ダウンタイム中にも刺激がなく安心して使えます。保湿力があるのにベタつかないのもとても良いです。
子どものお風呂上がりの保湿に使用しています。みずみずしいテクスチャーでべたつきなく使えるので、子どもも嫌がらず使ってくれます。冬の乾燥する時期は私もいっしょに使用していますが、とてもしっとりして使いやすいです。
レーザーのダウンタイム中に使うために購入。可もなく不可もなくな感じですが、保湿力は凄いです。子供にも使えるので刺激一切ないのが良いです。
敏感肌ですが、刺激もなく安心して使えます。また、こちらを使いはじめてから肌荒れも落ち着いているため何本もリピートさせていただいております。
子どもの顔の保湿に使用しています。しっとりとしてベタつかないので、子どもも嫌がらずにつけてくれます。冬の乾燥時期は私もいっしょに使用しており乾燥対策してます。テクスチャーはサラッとしていて個人的には好みです。
リピート商品になります!日焼けした肌にも染みることなく安心して使っています。
保湿感も十分感じつつ、ベタつかない使用感で好きなテクスチャーです。
こちらは何度もリピートしている敏感肌の時にも安心して使える化粧水です。
とろみがなく、香りもついていないため、好みが別れず家族で使えています。
レーザー後などお肌のダウンタイムに刺激もなく、保湿力があるのでとても良いです。
さらっとしてますが、ハンドプレスをすると
意外としっとりするので驚きです。
無臭で、肌に良い感じがします。
お値段もお手頃で、福永先生のおすすめということもあり、
今のところ化粧水はこちら一本です。
前後に使う化粧品の邪魔をしない感じがします。
刺激がなく本当に使いやすいです。これを使っていると肌の治安が守られます。劇的な変化よりかは肌の現状維持をしたい人にオススメです。