ニキビ跡、くすみに悩んでる人にはすごくおすすめです!刺激は強めなので毎日使うと赤みが気になったら皮向けがありますが、使う頻度と量を自分の肌に合わせて調整できるようになれば使いやすくこれがないと不安になるくらいです。
0.25の濃度ですが十分にレチノールを感じて、皮向けはうっすらある時もありますが、ない時の方が多い印象です。
塗ると肌の張りをすぐ感じます。
私の大好きなゼオスキンのなかでもすごく効果の感じる美容液です。やや刺激的ですが、一度使うとやめられないぐらいにはまると思います。
ニキビの色素沈着、毛穴にしっかりと効いて、お肌をツヤっとさせてくれる美容液です。
使い初めは皮向けや赤み、ひりつきが出ますが、使い慣れるとお肌がツルツルになり、肌荒れがしにくくなったように感じます。
レチノールをスキンケアに取り入れたい方におすすめです。