思っていた以上に小さい容器で驚きましたが、すごくよかったです。
臭いは少し納豆のような匂いはしますが、肌のためと思ったら気になりません。
デートの方は気にされるかもしれませんが、そのくらいの感覚です。
贅沢品ではありますが、使うのが楽しみになるような、素敵な美容液だとおもいます。
シワ感などに関しては、長期使用できていないのでまだわかりませんが、ツヤ保湿感、肌の上がりを感じます。
ずっと使ってみたくてお得に買えました。
まだ使ってませんが
話題の臍帯血エキスと言うことで
使うのが楽しみです。
初めて購入して、あまりの小ささにまず驚きました。
お値段そこそこするので、リピはないなと思って使い始めたのですが1日使ってみてお肌の変化に驚き、2週間使ってみて案外1つで長持ちする事に感心し、とりあえずリピートしてしまいます。伸びも吸収もよく、使用感も良いです。独特のにおいがありますが、効果を考えるとやめられない商品な感じです。