何度もリピート購入しています。
頭皮の匂いに効いている気がするので、このまま使用を続けたいです。
飲み始めて1ヶ月経ち、3箱目です。自分のにおいがとても気になるので、いい香りになることを期待して飲んでいます。
おなかの調子がよくなった気がします。あとアップルティーの味が美味しい!効果が実感できるといいなぁと思うので引き続きリピートします。
汗をかいた時の自分の臭さが気になり、こちらの商品を購入。飲み始めてすぐに汗の匂いの変化を感じ、1ヶ月飲み続けると全く汗臭さを感じないほどに。おまけに便通まで良くなった!自分の匂いが変わったか?は全然分からないけど、汗の匂いは本当に変わった!!!汗をかきやすく、スポーツをしている私には手放せない商品。これで夏も恐くない!
味がアップルでめちゃくちゃ美味しい
リピートする
汗の匂いや口臭などの効果を期待して飲んでます。
これを飲んでるときは、なんとなく体臭が気にならないので飲み続けてみようと思います。
腸内で善玉菌であるビフィズス菌を活性化し、悪玉菌が増えるのを抑え
ニオイの改善にと購入致しました。
これを使用している時は他人と話などをする際に匂いが気にならなくなった気がします。味もアップルティーみたいに美味しいので継続したいと思います!
なんとなく効果がある気がして継続しています
特に頭皮の臭いが気にならなくなった気がします
効果を実感したので、追加で沢山購入しました!15包入りなので、30包入りでお得サイズがあればいいなと思います。
はっきりとした効果はわからないですが、飲まないとなんとなく臭いがきつくなるから、きいてるのかと思います。とりあえず三箱目突入。味は美味しいです。少し酸味がありますが、分包のアルミパウチなので持ち運びにも便利です。
普段香水をつけないので、なんとなく素敵な香りのする人に憧れて購入しました。飲んでいると良い香りがすると周りの人に言われたり、〇〇さんっていいにおいと言ってもらえました。
体臭を少しでも若い時のかおりに戻せたらと思い使用して3ヶ月目になります。汗をかく季節になってきたのですが、夜になっても頭皮のにおいが気にならないので私には効果があるのだと思います。 また、食事会で隣に座った友人に「何か良い匂いがする!」と驚かれ、もしかしてこちらの効果かもと思ったのでこのまま継続してみようと思います。