テクスチャーはサラッとしており、色は結構黄色です。
皮剥けはなく、馴染みやすいです。
夜用スキンケアのスタメンはリビジョンです。その一角がこのAアドバンス0.5で、黄色のクリームはかなり柔らかくサラッとしていてすーっと馴染みます。テクスチャーの柔らかい順に塗る様にしていて、Aアドバンス→Cコンプレックス→DEJナイトがルーティーンです。正直即効性のあるものではなく継続により大きな違いになってくるラインナップだと思います。
レチノールは色々と使ってきました。
高濃度のものは皮が剥けてしまうため、効果は高いですがなかなか使う日が限られてしまいます。
こちらは0.5%なので、週2程度でしたら皮が剥けることもなく、あまり日を選ばず使いやすいです。
また、レチノールの効果なのか、こちらを使用した翌日は、肌が元気にぷりっとする感覚があり、肌の色も明るく感じます。
ですので、肌に元気がない時、なんとなく肌が荒れる気がする時に使うと、翌日の肌が良い状態になります。
こちらのレチノールは普段のスキンケアにも取り入れやすいと思いますし、ゆっくり肌質改善したい方におすすめです。
肌荒れ、色むらが改善されて、肌が元気になります!
レチノールは色々と使ってきました。
高濃度のものは皮が剥けてしまうため、効果は高いですがなかなか使う日が限られてしまいます。
こちらは0.5%なので、週2程度でしたら皮が剥けることもなく、あまり日を選ばず使いやすいです。
また、レチノールの効果なのか、こちらを使用した翌日は、肌が元気にぷりっとする感覚があり、肌の色も明るく感じます。
ですので、肌に元気がない時、なんとなく肌が荒れる気がする時に使うと、翌日の肌が良い状態になります。
こちらのレチノールは普段のスキンケアにも取り入れやすいと思いますし、ゆっくり肌質改善したい方におすすめです。
肌荒れ、色むらが改善されて、肌が元気になります!