長年乾燥からくるTゾーンのテカリや油断すると赤い、白い吹き出物に悩んでいました。
花粉の季節もあって頬に赤みがずっとしぶとくうっすら残っていました。こちらを使用したら使ったあとから鎮静されるような感覚で次の日には赤みもニキビも落ち着いてびっくりしました。AZAクリアクリームも使用してるのですが、こちらのセラムを使ってから明らかに肌荒れが落ち着いたのでしばらく使ってみようと思います。
使用感はみずみずしく、一日中ほどよくしっとりしていて、もっと早く使えばよかったと思うほど気に入りました。
私の肌と相性が良かったようで赤みが引いたおかげで肌が明るくなったのもですが、毛穴も目立たなくなったので嬉しいです。
クリスティーナのニキビに効くのがあると聞き購入。ニキビも特に悪化もせず問題なく使ってます。保湿力もあるのでしっとりします。