クリスティーナの商品を使うのは初めてです。皮膚科で処方されたニキビ薬を使うとどうしても赤みが出てしまうのでクッション役として使い始めました。ベタつかないのに乾燥もしない使用感も好きだし目的も果たしてくれて買って大正解でした。リピートします!
テラスキンより保湿力あります!
使用感はとてもいいですが、価格がテラスキンよりも高いので
続けやすいのはテラスキンかなと。
冬の乾燥対策にたまに取り入れていきたいです、
テラスキンを使用してましたが
それよりも保湿されて頬の赤みもましになりました!
ゆらぎ肌の時期に使用。こらちを使うと肌が安定し、しっとり潤います。肌が不安定な時でも安心して使えるお品。
乾燥などが気になる時に保湿力が高いので愛用しております。
テラスキンからの移行ですが、正直あまり違いが分からずコスパの点からまたテラスキンに戻ると思います
テラスキンをずっと愛用しております。こちらも使用し保湿力の高さは感じましたが、大きな違いは感じられず。お守りとしても持っていますが、テラスキンの方が出番は多いです。
テラススキンよりも保湿されている感じで、一日中乾燥が気になりません。
夜使えば朝しっとりもっちりした肌になっています。
以前、ストレスで炎症ニキビが止まらなくなってしまっていたのですが、こちらを使用したら見事に鎮静しました。それ以来常備しているアイテムです。
乾燥肌さんには効果がかなりある美容液だと思います。これをつけていれば一日乾燥はせず保湿がしっかり続きます。
お値段がテラスキンより高いだけあってさらに保湿力は高いと思います。
内側から保湿される感じで、刺激もなく、肌がゆらぎがちなときはこのセラム一択です。
テラスキンも使っていますがこちらの方がよりしっとりします。テラスキンよりコストがちょっと痛いですが、、、極度の乾燥肌ですが、これを使用するようになって改善して揺らぐこともなくなったように感じます。看護師さんからはトータルセレニティセラムの方が乾燥にはいいですよ〜と言われてまんまとテラスキンから乗り換えました。テラスキンとこちらと肌調子に合わせて使い分けていこうかとは思います。
テラスキンを冬に使用していましたがそれでも乾燥が防げなくなりこちらを購入しました。
ベタつきもなくでも潤う感じがして、真冬には手放せなくなり2本目購入しました。
特に保湿力はとてもいいです。トラブルが起こらなかったのもあり使いやすいのですが、テラスキンの方が個人的に使用感やお値段の面からも好きかもしれません。友人はトータルセレニティセラムの方が効果があったと言っていたので人それぞれだとは思います。乾燥にお困りの方はどちらも使用して判断してみた方がいいかもしれません。