他のメーカーのトナーを使っていましたが、季節の変わり目で肌が敏感になり刺激を感じるようになりました。
このトナーは、敏感肌タイプなので優しい使用感です。
薄肌だけど角質ケアしたい人におすすめです。朝晩使用してお肌ツルツルです。
使い始めて1ヶ月ほどですが、肌のざらつきなどなくなり滑らかになってきました。少しヒリヒリする時もありますが許容範囲です。毛穴の黒ずみもなくなってきたように感じます。安心して使える化粧水です
勧められてシリーズの製品を購入したところ、肌の調子が改善され、ニキビができにくくなりました。 このシリーズの化粧水とエッセンスの再購入を検討しています
乾燥、敏感肌です。使用感は慣れるまで少し痛かったりピリついた感じがありますが慣れると全く問題ないです。
ただ液漏れしやすいことが気になります。数本使用しておりますが、全てのボトルが少しでも傾けるとじんわり盛れてる感じがありそこが不便だなあと感じています。ただ商品自体は好きなのでこれからも使用したいです。
ザラつきを感じたとき、ポツポツニキビが出来そうなときに拭き取りすると、ザラザラが減ります。