敏感肌ですが全く肌トラブル無しになります。
トーンアップ・リフトアップ・赤み・クマが消えます
下地だけでファンデーション要らなくなりました。
ビタミンCですが、しっかりとしていて保湿もしてくれるし赤みも減りました。
少し高いですがやはりおすすめのビタミンC化粧品です。
3年程愛用しています。
ビタミンC特有のヒリヒリ感もなく、肌にスッと馴染んで使いやすいです。
ニキビができた時は、ワンプッシュ一点集中で塗ると
翌日に治るので無くてはならない美容液です。
濃度の高いビタミンCです。人によっては荒れると聞いて恐る恐る使ってみましたが特に問題もなく使えています。
私は違うビタミンCで赤くなったことがあるのですがこちらはなんともなかったため、脂溶性ビタミンCが合っているようです。
紫外線にあってしまった後に特に念入りになりますがシミの増悪もなく今のところいい感じです。
毛穴がキュッと引き締まる感じがして好きです
肌がしっとりとして、ツヤが出て調子がいい状態に整えてくれる感じがします。
2度目の購入で、1回目から間を開けて、再度購入でしたがより効果を感じました。
目周り、頬に塗っていますが、くすみがはれてきた様です。
とても良いです、肌がヒリヒリする感じもありません。 1プッシュで顔全体をカバーできます。吸収しやすいので長く使えればコストパフォーマンスも考えて購入したいと思います。
私は夜用スキンケアのリビジョンスタメンラインナップに必ず高濃度ビタミンC配合のこちらを取り入れています。美白や毛穴にビタミンCが必須と聞いた事があり、美肌の方に愛用者が多いのもやめられない理由です。AアドバンスよりはクリーミーなテクスチャーでDEJナイトよりは柔らかくライン使いも肌に馴染みやすく気に入っています。リビジョンで肌トラブルになったことはなく私の肌には合っていると思います。
高濃度ビタミンCですが、即効性はあまり感じないです。ただ、ビタミンCを塗り続けることが大事だと思うので、気長に塗ってます。保湿力が高いので、脂性肌には少し重く感じます。ワンプッシュで済むとのことですが、それだと全顔に塗ることができないので、他の化粧品と混ぜてなっています。お高いですが、続けるとくすみにきいたという人が多いと聞きましたので、引き続き使っていきたいです。
キメが整いハリがでましま!少しお高いですが、効果大です!
毎日バッチリメイク必須のお仕事をしているので、皮剥けは避けたい。そして疲れている時や、季節の変わり目は敏感肌になる。だけど美肌になりたい!キープしたいというワガママを叶えてくれる商品でした。私には刺激も無く、使用初期段階で化粧乗りが悪くなるという事もなく、お肌のトーンが上がり、均一感が出ます。
簡単なケアで不安だなと思っていたのですが、乾燥する事も無くお肌に張りも出ました。
夏になってまた再度使用予定です。
レーザー治療のような効果で肌のトーンが均一になります。
他のビタミンC高濃度美容液も色々使いましたがこれ以上に効果を実感するものには出会えず。ずっとリピートします。
皮膚が弱く、赤みの出やすい肌なのですが、こちらを使用してもまったく荒れません。
ビタミン系の美容液の割にはとろっとしたテクスチャなのですが、メイクに響かないので朝にも使用しております。
即効性というよりは、使い続けることが大事と思う商品です。
濃度が高く、しっかり効き目のある商品だと思うため、長期的に使用しておりますが、色むらが気にならなくなったと実感しております。
季節問わず、肌が荒れている時も、朝晩も使えるため、必ず常備しております。
他のブランドのスキンケアとも相性が良いように感じるため、とても重宝しております。
Instagramでリビジョン C+コレクティングコンプレックス 30% (C+Correcting Complex 30%)RevisionとCリンクエッセンス ビューティフルスキンを混ぜて使うと良いとの情報を得て購入しました。
リビジョンは高価ですが朝晩使っても3ヶ月位は持つので、お手頃価格だと思います。混ぜて使うと伸びが良く、手に余ったら首まで塗ってケアするようにしています。3回ほどリピートしているお気に入りの商品です。
スキンケアも楽になり、こちらの商品プラス日焼け止め、メイクの流れなので続けやすいです。
クーポンやポイントを上手に使いながら購入しています。
症例があるリビジョンなので絶対的信頼感があります。CコレはビューティフルスキンのCリンクエッセンスと1:1の割合で合わせて利用します。その分効果とコスパが良くなるとの事。中々治らなかった赤みがCコレを使う事で、改善したので価値あります。値段に優しくないのが難点です。