さっぱりした使い心地で、乾燥時期には保湿力が物足りないので、私は夏場に使用しています。
ベータカロチン配合のオレンジ色のジェルで香りに癒されます。オレンジのジェルなので、枕カバーに黄色が付いてることもありますが。
cクエンスクリームの代わりにお値段の手頃なこちらに変えましたが、こちらの商品でも充分満足しています。
さっぱりした使い心地で、乾燥時期には保湿力が物足りないので、私は夏場に使用しています。
ベータカロチン配合のオレンジ色のジェルで香りに癒されます。オレンジのジェルなので、枕カバーに黄色が付いてることもありますが。
cクエンスクリームの代わりにお値段の手頃なこちらに変えましたが、こちらの商品でも充分満足しています。