クリームとあわせて3本続けましたが、効果が実感できずやめてしまいました。しかし、今となっては、3本全て1を使ったので2にすれば良かったのかなと思ったりしています。香りがあまり好みではなかったことや高価なこともあり継続に至りませんでした。
使い始めた3日目からすごいA反応でました。皮むけ、プツプツ、赤み、つっぱりのまさにA反応(笑)
1でやばいレベルでした。。
そのため、それからは半プッシュを夜だけにして、少しずつ量と回数を増やして慣らしました。
1ヶ月くらいでA反応もおさまり、1ヶ月半もすると通常量で問題なく使えるようになりました。
レベル1なので全然A反応は出ませんでした。少量で伸びもいいです。レベルアップするのが楽しみです。