このセラムのおかげで、肌が元気になりました!続けて使用することで、効果を感じるようになりました。今後も使い続けていこうと思います。
お高いですが、これを使うとやっぱりお肌のハリが違います。
次はシークエンスクリームプラスと一緒に使ってステップアップしようと思います。
エンビロン歴15年で現在4プラスを使用しています。やはりハリツヤ感が凄い!シミも薄くなり大満足です。
お値段が高いですが、その分効果は絶大だと思います。若い頃より綺麗なモチモチしたお肌になりました。
アンチエイジングの商品の中では、やっぱりエンビロンが1番だと思います。
クリームプラスとセラムインテンスと使うことによりエンビロンビタミンA最高濃度になるので、ハリツヤ最高に出ます。エンビロンはphを守らないと意味ないのでライン使いでないと意味がないと思います。
5年以上、愛用していますがとても良いです