まず、見た目が可愛いです。笑
保湿力はそこそこありますがそこまでベタつく感じもないです。
内側までしっかりと保湿されてる感じはないので
乾燥肌の方は少し物足りなく感じるかもしれません。
こちらがあれば年中乾燥知らずです。
インスタでこちらの商品をよく目にするので試しに購入。お値段お手頃なのにしっとり潤います。コスパが良いので首やデコルテにも惜しみなく使えていい。
ベタつかない。少量で十分顔全体に、使える。
冬場の乾燥も、ましになった気がします。
保湿と鎮静にはこちらが鉄板です。荒れててもすぐ落ち着きますしお守りとして持っておきたいお品です。
しっとりしていて肌に馴染みやすい美容液です。
他の美容液とも相性がいいと思います。
今年は特に花粉や黄砂で肌が敏感になり、使える化粧品がとても限られてしまいました。そんな中この美容液はピリつくこともなく使用し続けれたので重宝しています。
どんなドクターズコスメとも相性がいいです
サラッとしてるテクスチャなのでベタつかずしっかり保湿してくれます
肌が潤います。毛穴も少し目立ちにくくなっていると思います。ただ、匂いが液体ノリのような感じがして初めは苦手でしたが、使ってくうちに慣れました。使った日は調子がいいのでこれからも使っていこうと思います。
お風呂上がりの水分を纏ったパンッとした艶感とインナードライの私には秋冬の萎み肌に必須な商品です!
お肌が弱っていても、季節の変わり目でも使える優しさと浸透力が嬉しい。
保湿力が高く何度もリピートしています♡
大好きな田中みな実さんが愛用しているので、効果の安心感もあります!
冬の季節にとても重宝しています。とろみのあるテクスチャーで肌にしっかり浸透し肌がふっくらするのと、翌朝までそれが続きます。コスパも良くて1ヶ月は持ちます。
大好きな商品です。似た成分の他の商品も沢山使用しましたが結局こちらに戻ってきます。
乾燥、超敏感肌ですが赤みも感想もこちらをしようすることで落ち着きます。
しっとりが続いて一日中保湿されている感じがして気に入っています。
乾燥肌の人にはオススメです。
とにかくしっとりするのと、ダウンタイム中の鎮静や肌の赤みにも効いた感じがします。
数日で効果を感じられたので即効性が高いのではないでしょうか。根本的な乾燥肌を改善するのは難しいですが、使ってる間は肌トラブル起こさず使い切れました。ずっと肌調子がいいなと感じさせてくれる商品です。