とてつもない乾燥肌で、乾燥によるシワが出来ちゃう肌なのですが、皆さんが仰る通り、とてもさっぱりとした使用感ですが、500円玉大を2回お肌にしっかりと浸透させるとお肌がモチモチしています。朝のメイク前や、次に使う美容液の浸透は本当に良いです。
さっぱりタイプの化粧水です。
他のゼオスキン商品との相性がいいと感じます。
さっぱりとしていますが次の化粧水の浸透がいい気がします。
夏は特におすすめです。
さっぱりとした化粧水。
冬より今からの季節に合うと思います。
保湿される感じはないです。
シャバシャバ系のトナーです。
保湿力はほとんどないため
夏に向いていると思います。
さらっとしているので、美容液や他のアイテムとも合わせやすいです。
こちらはコスパが良くて大好きです。
お肌ツルツルになります。
セラピューティックして以来5年ほどリピートしています。
「すっきりさっぱり」な感触が好みなので、そこがいいですし、
洗顔後の肌を更に整えてくれている感じがあります。
歳を重ねた肌に果たしていいのだろうか?保湿力とか、、という疑問はありますが、
次に合うアイテムが見つかるまではリピートするつもりです。
さらっとして塗りやすく、次の化粧品に響かないので使いやすいです。まだ違いは感じられていませんが刺激もなくニキビが出来にくくなった気がします
混合肌。脂が気になる夏と冬(ミラミンと合わせて)愛用しています。こちらを使うと次に使う美容液がぐいぐい肌に入っていく感じがします。夏はサッパリ使用感が気持ちいい。
さっぱりしていて特にこれからの季節にぴったりです
お安い時期を狙って購入してます
量も多くコスパも悪くないと思います
ずっとずっと使っています。さっぱりしていて大好きです。ほかの化粧水に浮気しても、これに必ず戻ってきます。
とろみなしのさっぱりとした化粧水。べたつかず浸透も早めなので、後に使う化粧品の邪魔をせず使いやすいです。脂性肌の私にはちょうど良いです。朝晩使用して、2〜3か月持ちます。トナー→シーセラム→デイリーPDの順に使用してます。
一年中、必ず使用しております。
皮脂が多く、ニキビもできやすいため、こちらは欠かせません。
こちらのストックがないと不安になります。
朝晩使えますし、朝のメイク前に使ってもモロモロがでたりなどメイクに響かないところもお気に入りです。
夏場はこちらを使うと、特に毛穴が引き締まる感覚があって良いです。
冬もその後の保湿をしっかりすれば、乾燥もせずに使えます。
こちらを使用した後は、その後に使用するスキンケアの浸透が良くなります。
ゼオスキンのGSRは皮脂で悩んでいる方にはおすすめです。
無くなりそうになると不安です。洗顔後こちらでさらに皮脂や毛穴汚れを取るイメージです。すごくさっぱりします。私はデコルテまで使っています。そのあとまずはビタミンC美容液を肌に押し込んでます!あってますかね?(笑)とにかくその後の美容液たちのためのアシスト力を信じて使ってます!
さらっとしていて使いやすいです