洗顔は絶対これ!
他の使うと、ニキビができちゃう。
これにすると、本当にお肌が落ち着く!!
普段は泡立て使ってますが、角栓が気になるときは泡立てず、スクラブ感覚で使ってます。
毛穴の黒ずみがすっきりとし、コメドやにきびができにくくなります。
また黒ずみが気になってから使用しても、黒ずみがきれいになりました。
さっぱりとした洗い上がりですが、乾燥しない、優秀な洗顔で、定期的に購入しています。
ゼオスキンシリーズは香りが少し苦手です。こちらも洗剤のような香りが気になります。洗い上がりはさっぱりです。
乾燥肌の人はさっぱりすぎるかも。
こちらの洗顔を使うとさっぱりして角質がしっかり落ちる気がします。
一番お気に入りの洗顔です。
量もしっかり入っているのでコスパいいと思います。
もう何本もリピートしているお気に入りの洗顔です。
サッパリ洗えて脂性肌の私にはもっても良いです。
洗い上がりもさっぱりし、しっかり洗えてる感じがします。他のを使ってもこれに戻ってしまいます!リピートします!
混合肌でTゾーンが荒れがちでしたがエクフォリを使い始めて荒れづらくなったのとざらつきが気にならなくなりました。毎日朝晩泡立てて使っています。脂性肌や混合肌の方にはおすすめだと思います。
泡立たずに使えるので、忙しい朝にもおすすめです。緑の粒を手で潰してから、顔に乗せて軽くくるくるしています。洗い上がりはさっぱりしてますが、つっぱることもなく、使いやすいです。
さっぱりしっかり洗えて、とても気持ちいいです。
泡立てずに、緑のタブをつぶしてつかっています。
忙しい朝にもさっと洗えて、変なツッパリも感じないのでとても使いやすいです。
コスパもいい気がします。
スッキリ洗える使い心地が好きで脂性肌の私には凄く合っています。朝晩使って3ヵ月はもつのでコスパも凄く良いです。
すっきり感が好きで使っています。ポリマーの粒がはいっていて毛穴の汚れや年齢を重ねた古い角質層がたまった肌には合うと思います。
洗い上がりがすっきりさっぱりして、脂性肌には嬉しいです。こちらはさっぱりですが、乾燥したりつっぱたりすることもなくいい感じに洗い流してくれて、ツルッとします。青緑のつぶつぶをつぶすのに、少し苦戦しますが、それでも使いたくなる仕上がりです。他の洗顔料も試しますが、これに戻ってきてしまいます。コスパも良くて、おすすめです。
スッキリと洗い上がります。ツッパリ感はなく、毛穴の汚れがしっかり落ちます。
ニキビと毛穴、脂性肌持ちの私にはこの洗顔が一番合いました。泡立てネット使用すると、簡単に泡が出来上がります。簡単なメイクなら落とすことが出来ますが、しっかりアイメイクはリムーバーで一旦落とした方がいいかも。つっぱり感はないし、大容量なので長持ちします。
初めて使用しましたが、すっきり洗えた感がありすごく良いです。
泡はあまり立たないですが、中のツブツブがしっかり毛穴の脂もとってくれ、使用感もすごく良いです。秋から冬にかけてもさっぱりながらも、すごく乾燥する訳でもなく使いやすかったです。